夏期講習開催!
塾長の野澤です!
開校から3回目の夏、初めてとなる夏期講習を開催します!
・初めての定期テストが終わり、勉強の重要性を感じた中学1年生
・1年半後の受験を見据えた中学2年生
を対象とした講習です。
※小学生・高校生には個別のカリキュラムで対応をさせていただきます。
※中学3年生の募集はすでに締め切らせていただきました。
徹底的なアウトプットで
・最後まで解き切る力
・ミスを減らし得点を最大化する力
を身につけましょう!
まずはお電話、公式LINE、HPよりお問い合わせください!
